忍者ブログ
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/06 (Thu)
>>今すぐ女の子の気持ちを理解して、彼女を作る方法を学ぶ

あなたがもし、彼女ができない理由を
「オレって背が低いから・・・」
「イケメンじゃないし・・・」
「金もってないし・・・」
なんていうふうに考えているなら、この先を読み進めてください。

なぜなら、あなたの考えは間違っているからです。
どこが間違っているかって?

それは、彼女ができない理由を、
本質的でない部分に求めているからです。
では、本質的な理由とは?今すぐチェックする


あなたに彼女ができないのは、顔や容姿、お金が原因ではありません。
それは、あなたが、女の子の気持ちを理解していないからなのです。

そもそも、顔とか背とか言っている時点で、
まったく女の子の気持ちを分かっていませんね。
女の子の気持ちが分かってたらそんなことは言うはずありません。
>>今すぐ女の子の気持ちを理解する

ただひとつ、有効な「彼女を作る方法」というものがあるなら、
それは女の子の気持ちを理解すること。これに尽きます。

イケメンじゃないからって、絶対にやっちゃいけないこんなことや
あんなことを、モテない人に限って、平気でやっちゃうんです。

彼女が欲しい、恋人が欲しいと本気で思っているなら
ぜひ女の子の心理を学んでくださいね。
それも、本物の女の子のアンケート結果から導き出された
女性心理です。
>>今すぐ女性心理を学んで、彼女をゲットする!







中国語の通訳案内士になりたいなら
サラリーマンのための中国語勉強法


ワールドビジネスサテライトで紹介された65時間超速中国語!



英語初心者が上達する英語マスターブートキャンプのレビューというか感想です
30歳からはじめて980点とったTOEIC勉強法


どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME   リンク集
1  2 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]